スターウォーズのウェブサイトを見てて、元気になった件

仕事で行き詰って、「あーあ、やっぱダメになる方へ変化しとるんかな?」って不安と不安からの疲労にここ数日囚われていたのですが、自分の部屋に帰ってポチポチパソコンでネットサーフィンしてると、「ローグ・ワン」のadに目が行って、クリックしてしまいました。

スターウォーズは大好きなんで、良く知ってるですけど、キャラクター一覧とかで、一人ひとり見てると、なんかまた映画見てるような、ワクワクした気分になってきて、リンクされてる

STAR WARSのウェブサイトに飛んでみました。

何回も訪れてる、懐かしいウェブサイト。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする