インファナル・アフェア -やっぱ最高です!

久しぶりに、息子とインファナル・アフェアを見ました。

昔息子と「ラストサムライ」を見に行ったとき、シネコンだったので、別の劇場ポスターを見ただけでした。

「ああアジア映画なんだなぁ。向こうの俳優が並んで映ってるな。なんか地味なポスターだな」てなことで、スルー。

そんなにお客さんも入ってる感じじゃなくて、ぜんぜん気に留めなかった。

その後、ラジオの女性パーソナリティがインファナル・アフェアについて、あらすじを話してて、香港の「黒社会」の話みたいだった。もともと「男たちの挽歌」観て感動した人間なんで、興味が沸いたわけ。

それでツタヤでDVD借りてみたら、はまるはまる!!!!

映画のクォリティの高いこと。

アンディ・ラウやトニー・レオンのカッコいいこと!

それだけじゃなく、アンソニー・ウォンとか脇役陣が渋くて、

息子と二人でめっちゃ感動して観てました。

インファナル・アフェアⅡ、Ⅲが上映になったときは、映画館に観に行きました。

しかも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする